2014/08/25

タワーレコード渋谷 ガチャピン・ムックの40thポンキッキーズ展 【プロフィールに忠実編】

ガチャピン・ムックであります。

 エレベーター待ち。

みっかっちゃった!!

チラシ配りです。

 午前中の渋谷は人通りも少なくて落ち着いてるの。

 自然光だと途端に発色好しなガチャピン。

通りすがりの女性(ヨッパラッテタ?)にハグ&キスを受けた直後のウフフなガチャピン。
 (画像では伝えきれませんがナイスリアクションでスーパープロ!!でした)

 引きつづき、チラシ配り。

 ムック、こちらに目線を向けてくれているかのよう。お見事!!カンゲキ!!

まるで笑い声が聴こえてきそう。

ホラホラ!!こっちみてるみたい!!スゴイな~。

チラシ配りのさなか、ガチャピン・ムックの前にワンワンの群れ。

すると「チラシちょーだい」と言わんばかりのガチャピン。

 「どーしたんですか?ガチャピ~ン?」なムック。

なんと!!ワンワンたちにチラシを配りはじめたガチャピン(可愛い~)と
それを見守る(距離を置いてる?)ムック(可愛い~)。

 ワンワンたちにプロモーション中のガチャピン。

 仕舞いに「ワン!!」と吠えられちゃったガチャピン。
なだめる(?)ムック。

 「びっくりしちゃったけど、もうなかよしだ~」なガチャピンとワンワン。
マイペースなムック。

 「なかよしだもんな」なガチャピンとワンワン。
やっぱりマイペースなムック。

 引きつづきワンワンと交流するガチャピン。
さりげなくワンワンと交流しはじめるムック。

 吠えたワンワンもすっかりガチャピンに夢中。
みつめるムック。

ここでフォトブックのプロフィール欄をご覧ください。
ガチャピン→好奇心旺盛だけど、ちょっとおっちょこちょいなところも。
ムック→のんびり屋で、よく考えてから行動する慎重なタイプ。
わぁ~い!!そのとおりだ~っ!!
スゴイ!!カンゲキ!!いい仕事してますね()!!

 ガチャピンのイエロー×ピンクのだんだん(ムック曰く、よだれかけ)。

フォトジェニックなムック。


(わかりにくいですが)大画面に映る「glee」一行を背景に。

 ホップ・ステップ・ムック!!

別カメラが撮らえた!!エレベーターに乗るガチャピン!!
枝垂れた葉とガチャピンの目とピースしてるみたいな手が絶妙な宝物ショット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿